2016年アラサーOLがSFC修行をやってみる

2016年旅行を楽しみながらSFC取得を目指します。
ゆるーく頑張ります(*´∀`*)

第一回目!

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!


っとデフォな文章を活用して第一回目の記念すべきブログです。
ゆるくやっていきます。
思いっきり間違った情報を載せるかもしれませんので、その時はスルーしてください。
(コメント下さったら感激しますw)


OLが無理をしてSFC修行をしていこうと思っています。かなりの無理をして。
独身アラサーですもの、自由にお金を使ってやるw
ダイヤモンド会員?そんなの無理っすw
SINタッチ?弾丸過ぎて体力もたないっすw
ってことで旅行を楽しみながらプレミアムポイントを増やしていきます(*´∀`*)


ブログをやるのは初めてで使い方を把握してないので見苦しいブログとなりますがどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
今回はこの辺で!
はじめっから突っ走ったら後がしんどくなるしねw

×

非ログインユーザーとして返信する