2016年アラサーOLがSFC修行をやってみる

2016年旅行を楽しみながらSFC取得を目指します。
ゆるーく頑張ります(*´∀`*)

SFC修行の準備

2016年のSFC修行を始めるにあたって、私がやった(やっている)ことを簡単にまとめます。


今回はポイントを移行してマイルに変えていくってやつですーヽ(*´∀`)ノ
私のやり方でやっていってるのでもっとお得な方法があるかもしれません。
詳しく載せている方のブログがたくさんあるのでそちらを参考にされることをお勧めしますw


1.ハピタスの登録
2.PeXの登録
3.クレジットカード ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチナカード)の発行


1.ハピタスの登録
ハピタスっていうポイントを貯めていくサイトに登録します。
アプリをとったり、FXやクレジットカードの口座開設をしたりしてポイントを貯めていくってサイト。
私は主にFXの口座開設、取引でポイントを稼いでいます!
いかにこのサイトがお得かってことをお伝えしたいんですが、なんせ文章能力が乏しいので伝わらないかもしれませんが、例を出して頑張ってみます!!!w


例えば、あるクレジットカードを作りたいとします。
で、ちょうどこの時新規入会キャンペーンがあるとします。
8000ポイントプレゼント!的なね。
このポイントはクレジット会社のポイントね。
普通なら直接クレジットサイトから申し込みをしますよね。
そしたら新規入会ポイントってのはもちろん貰えます。
しかし!
直接ではなくハピタスサイトからクレジットサイトに飛んで申し込みをすると
ハピタスポイントも別途貰えるんです!!!!
つまりハピタスポイントもクレジット会社がやってるキャンペーンポイントのどちらも貰えるんです!!
得でしょ????
お得感しかないでしょ????
ハピタスポイントは1ポイント1円として使用できますし、移行してマイルに変えることもできます。
クレジット会社のポイントも大抵マイルに交換できます。
つまり、めちゃマイルを貯められる!!!


ちなみにハピタスを通すとキャンペーンに参加できなくなるところもあるので申し込みするときは注意が必要です!


どうでしょ。わかりにくいかなw
口座開設だけじゃなくてアプリを取るのもハピタスを通してするとポイントが貯まったりします!
実際やってみるのが一番理解できると思います!!
とっても簡単なんで是非やってみてください!!


ここからやと30ポイントもえらるよヽ(*´∀`)ノ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



あかん!めちゃ説明長なったw
ハピタスの説明ばかりになっちゃったw


ここから本題!ハピタスで貯めたポイントをANAマイルに変えるには


ハピタス

PeX

ソラチネカード

ANAマイレージバンク


って流れで変換していくと最終的に90%の換算率でマイルにできます!
例えば10000ポイントが9000マイルになります。
この流れが高い換算率でできるので
2.PeXの登録
3.ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチナカード)の発行
をしたってわけです。
PeXっていうのもハピタスと同じようなポイントを貯めていくサイトです。
このサイトでポイントを貯めていってもいいと思います!
ソラチネカード発行に関してはハピタスを通して申し込みをしました!
新規入会キャンペーンってのもあったのでその分のポイントもゲットです(^ω^)


ざーーーっと説明しましたが、SFC修行をされる方は当たり前に知ってることだと思うのでこの説明いらなかったんじゃ?っと今更ながら思ってしまいましたww


もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する