2016年アラサーOLがSFC修行をやってみる

2016年旅行を楽しみながらSFC取得を目指します。
ゆるーく頑張ります(*´∀`*)

簡単に1万円を稼ぐ方法

今日はハピタス経由のFXでポイントをゲットする方法、手順を実例と共にご紹介したいと思います。


ハピタスってなんぞや?方もいるよねw
ハピタスってのはポイントを貯めて現金やらギフト券やらマイルに交換できるサイト。
ポイントはアプリをとったり、クレジットカードを作ったり、通販したり、FXの口座開設などで貯めます。
今回はそのひとつのFXでポイントを貯める方法のご紹介です(*´∀`*)
ちなみに1ポイントは1円です!
ってなんかハピタスの回し者みたいな記事やねw
今日一日暇なんですよw
察してくださいw


友達に
「ハピタス経由でFXの口座を開設してポイントを貯めてるねんヽ(*´∀`)ノ
ほんのちょっとの作業で1~2万ポイント貯まるしやってみたら?
1ポイント1円やから1~2万円たまるで!」


って勧めてみても、FXというのに引っかかって躊躇されることが多いです(;_;)
やはりFXと聞くとお金が一瞬にして消え失せるリスクがあるもの。って思うみたいです。
確かにそれは間違いじゃないですよねー
私もそうでした。元本割れなんて恐ろしい!そもそもやり方わからんし!
ってな感じでしたw


でもやってみたら簡単!
本格的にFXでお金を儲けようとはしないで、あくまでポイント獲得を目指してやっていったらいいんですよ(*´∀`*)
ポイント獲得条件はたいていFX取引を一定回数することです。
買ったらすぐ売る!ってな感じですぐ取引を完了させ、それを繰り返せばいいんです。
短期的な取引なので損が出たとしても多少で済むことが多いです!
逆に益がでることもあります!
損が出たとしてももらえるポイントは大きいので私は気にしていません!!w



私が実際やっている手順をまとめると
1.ハピタスに登録
2.ハピタスで「FX」と検索し、どのFX会社の口座を作るかを決める
3.「ポイントを貯める」からFXで口座開設の申し込みをする
4.後日FX会社からID、パスワード、振込先が記載されている書留がくる
5.振込をする
6.ID、パスワードでFX会社にログイン
7.FX取引をする
8.ハピタスでポイントが判定されたらFX口座から出金して銀行口座に入金する


こんな感じー(*´∀`*)
ちょいと手間がかかるんじゃって?実際慣れたらすぐできます!
ほな!詳しく説明していきます!


1.ハピタスに登録
これをしないことには始まりません!


ここから登録すると30ポイントもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2.ハピタスで「FX」と検索し、どのFX会社の口座を作るかを決める
携帯ではなぜか大文字でFXと検索しないと出てきませんでしたw
ちなみに期間限定でポイントがアップしているタイミングを狙うと多くのポイントがもらえますよ!
今日はこのDMM FXを例にしますね(*´∀`*)


15000ポイントも貰えます!!
もうポイントをゲット済なので若干画面が異なりますのでご了承ください。
ここで注意!条件内容をちゃんと確認しましょう!
FX会社によっては厳しい条件を提示してる場合があります!
今回はこんな感じの条件です。



ゆるーい条件です!


専門用語が多くてわからんって方!安心してください。なんとかなりますw
ポイントとしてはlot数を確認しましょう!
少ないlot数なら楽です!
今回は5万円の入金をして1lotの取引をすればポイントゲットです!
lotとは説明したら長くなるので、FXでの取引数量とでも思ってもらえば結構です!
その時のレート、設定次第なんですが5万円あれば1lotの取引は1回の「売り」「買い」でできます!!
一回の取引だけで今回の条件は達成します!


3.「ポイントを貯める」からFXで口座開設の申し込みをする
ここで注意!「ポイントを貯める」ってクリックして出てきたサイトから口座開設の最後まで完了させましょう!
別タグで開いたものからやるとハピタス経由だと判定されません!
申込みが完了するとFX会社からメールが来ます。
ここでちゃんとハピタスの「通帳」で先ほどのFX開設のが「判定中」と出てるか確認しましょう。
出てくるまで時間がかかる場合があるので気長に待ちましょうw


4.後日FX会社からID、パスワード、振込先が記載されている書留がくる
早くて3日ほどで届きます(*´∀`*)


5.振込をする
そのまんまです!FXの口座に振込をします。
ネットで振込をすることもできますし、銀行から振込もできます。
今回の条件は一括で5万円以上の入金です。5万円入金します。


6.ID、パスワードでFX会社にログイン
私はiphoneアプリでFXをしています!なので今回の例もアプリの画面です!


7.FX取引をする
いろいろ数値やグラフが飛び交っていますw
焦らずこの画面までいってくださいw

この画面まで来たらあとちょっとです!
下の方に売、買ってありますよね。青と赤のやつです。
これのどちらかを押すことでFX取引が開始します。
簡単に言うと、


数字が今後上がるかなーって思ったら赤の「買」をポチッと!
下がるかなーって思ったら青の「売」をポチッと!


思った通りに数字が動くと利益がでます!
逆に動くと損になっていきます!


次は、先ほど「買」か「売」をしたものを決済して取引を終了させます。
これを忘れないでねwずっと取引が続いてしまいますw
まぁ利益が出ていけばいいんやけど、逆に損が大きくなっていくかもですしね!


「メニュー」の「ポジション照会」を押し、終わらせたい取引をタップ。
先ほど「買」をしてた場合、青の「売」がタップできるようになっているはずです。
「売」ならその反対です。
それをタップして決済し取引の終了です!


約定履歴でさきほどの取引でどんだけ、得したか損したかが確認できます。


私はこの時、思う方向に数字が動いてくれたので130円の利益が出ました(*´∀`*)


これで1lotの取引は完了!!
もうこれでポイント獲得条件は達成しました!!
あとはポイントが入るのを待つだけです!!


8.ハピタスでポイントが判定されたらFX口座から出金
ポイントが反映されるまで結構日がかかりますので気長に待ちましょう。
ポイントが入ったらさっきのアプリで口座に入ってるお金を出金して銀行口座に入金します。


これで完了!!!


お疲れ様でした!!
こんな感じで私はFX口座を開設、取引することでポイントをゲットしていますヽ(*´∀`)ノ
FXの勉強を全くしていない私でさえできているので、是非ともみなさんも挑戦してもらいたいです!
ちょっとの作業でポイント(お小遣い)をゲットできるんですから!


最後に私はFXのどどどどど初心者です!詳しいから人からみたらおかしなことを言っているかもしれませんw


最後まで読んで下さりありがとうございました!!


ここから登録すると30ポイントもらえるよー

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する